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店舗発注業務の改善改革を
全体最適思考で強力に支援!
アイテックの店舗発注ソリューション OrderPartner

食品スーパーの発注業務を革新するソリューション。
業務の効率化と精度向上を実現します。

食品スーパーの発注業務に
改革をお考えなら

小売業における最重要業務、
「発注」を最大最適化!

専門性を高めた4つのソリューション

・AIによる需要予測を駆使した「自動発注システム」
・業界トップクラスの導入実績を誇る「EOBシステム」
・端末利用業務を集約し使い勝手を極めた「PDAシステム」
・煩雑な生鮮相場品発注業務の改革を強力に支援する「生鮮発注システム」
4つのシステムで食品スーパーの発注を総合的にサポートします。

統合ソリューションとしての導入、個別導入、いずれも効果的に実現することが可能です。

OrderPartner AI自動発注

AIを活用した高い精度の需要予測と、現場実態に即した発注数算出ロジックの組み合わせにより、「発注・品出し業務の生産性向上」と「店頭・後方在庫の適正化実現」を強力に支援する自動発注ソリューション。

OrderPartner EOB

使いやすさNo.1! 発注精度向上に必要な情報を一画面で提供。
有効な情報を適確なタイミングで簡便に確認できます。
業界トップクラスの導入実績。

OrderPartner PDA

端末利用業務を集約し使い勝手を極めたPDAシステム。
定番発注、売価チェック、移動・返品・廃棄登録、在庫補正、実績確認など、業務効率向上を強力に支援します。

OrderPartner 生鮮発注

店舗/本部/取引先、すべての拠点間で一元管理されたデータを共有。煩雑な生鮮相場品発注業務において、最適な商品選択での発注起案と受注出荷業務の効率化を支援します。