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OrderPartner

生鮮商品調達に関わる業務を包括的にサポート OrderPartner 生鮮発注

生鮮商品調達に関わる業務の包括的なシステム化を支援するソリューションです。

店舗/本部/取引先、すべての拠点間で一元管理されたデータを共有。煩雑な生鮮相場品発注業務において、最適な商品選択での発注起案と受注出荷業務の効率化を支援します。

運用実績に基づいた標準的な業務フローをベースに、導入企業と取引先の実態に即した柔軟な機能カスタマイズを行いご導入頂くことが可能です。

常に最新の相場情報と入荷情報を確認しながらより好条件の商品を発注することが可能になります。
発注入力はOrder Partner EOBの発注画面を使用し、相場品/非相場品を同一環境で扱うことが可能です。

  • バイヤー単位で取引先/法人/部門/市場/店舗の管理設定が可能
  • 歩積み管理機能(法人/市場/お取引先様別、分類単位 等)

システム構成例